人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディテーション 

今日は朝少しいつもより余裕があったので久しぶりにメディテーションをしました。
以前は毎日のようにやらないと落ち着かなかったのに、最近はすっかりご無沙汰しちゃっていたんです。
でも今日は頭にわっかがはまっているようでどうしてもしたくなったので誘導してくれるCDをかけながらゆったりとした気分で寛ぎながらメディテーションをしました。
もちろん何もなくて、自分でするのもいいんですよ。
私の数あるコレクションの中でも一番のお気に入りCDはドリーンバーチューさんの「チャクラクリアリングCD」です。
そのあとクリスタルヒーリングのマーガレットさんから伝授されたヒーリングもしました。
チャクラにあった石を順番に1番から7番までおいていきます。
しばらくすると振動を感じながら起きているのか、寝ているのかわからない状態になるんです。
ミセスパイナポーでもたまにスペシャルトリートメントでメニューに加えることもあります。
私達のボディのまわりにあるエーテル体に働きかけてくれるそうです。
今日もすべて終えるとすでに一時間が経っていました。

すると・・・・なんとこのところず~っと頭にずっしりと感じていたわっかのようなものがすっかりと取り去られて
ものすごくクリアな状態になっていました。
視界も明るくなってほんとにラクチンに・・・
どうやらエーテル体の問題だったようです。

あ~早くやれば良かったのに・・・って(笑)とも思ったけど、何はともあれ、ありがたかった・・・
こんなにすっきりとした気分になれるなんて。

ストーンヒーリングを学ぶ時の以前の日記にも書いたけど、18年前にある朝起きたら突然、足が動かなくなったことがありました。
松葉杖をついて一ヶ月たって、レントゲンをとっても病院を何箇所も変えても、整体に行っても何をしても治らなくて本当に困り果てていました。
その時にお友達からの紹介でストーンヒーラーさんを紹介されてわらをも掴む気持で来て頂きました。
どうせ来ていただくなら、友達もみんな呼んでやりましょうとその当時住んでいた私の二子玉川の自宅に10人ほど呼んで、そのヒーラーさんをお呼びしました。
するとなんとみんなの目の前で奇跡が起こったんです。
それまえ松葉杖をついていた私の脚がたった30分の施術でいとも簡単に治っちゃったんです。
ものすごい激痛が・・・一瞬にして005.gif
その場にいたお友達もみ~んな口あんぐり・・・でしたよ。
だって本当に大変だったんだから・・・それまで。足の裏が激痛で地面につけなかったんですから・・・
原因不明の不気味なことったらなかったです。

本当に実にドラマティックな治り方でした。
今日のメディテーションでそのことをまたありありと思い出しました。

目に見えない世界を本当に意識しだした出来事でもあったんです。
アロマトリートメントにこれほどのめりこんだのも、ボディにもエーテル体にも両方働きかけてくれるからなんですもの。

このところカードを引いても引いても「ゆったりとした時間を持つ」や「メディテーションをしましょう」・・・と出てきていました。
ずーっと時間がないと無視し続けて、とうとう頭が重くて重くてたまらなくなってあげくの果て、鉄のヘルメットを被っているようにならないとやらない私なんできっとメッセージだったんですね。
6月の伊勢神宮に行ったのもそう・・・伊勢神宮の文字ばかり目に入り、どんどん体が重くなってきて
しまいには倒れると感じたからなんです。
本当はお友達と9月くらいに行こうと思っていたのに・・・
行かざるを得なくなりました。するとすっかりとよくなったりするんです。

今日のトリートメントも本当に気分良く出来ました。
やっぱりこの仕事はメンテナンスもとても重要なんです。

「は~いまた今日の夜からメディテーション再開しま~す」と固く心に誓った私です。
だってあまりにも楽になったので・・・
こうもならないとやらない現金な私だけど、これはこれでいいんだと思います。

ところでそれにしてもすごいなあと思う石井ゆかりさんの筋トレ占いの年報・・・・
どうしてこんなに良くわかるの?って不思議になります。
彼女の語り方大好きです。
まだ4ヶ月あるから興味あったら見てね~
by kyokospa81 | 2009-09-16 21:34