人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今日からのトリートメント

こんなにトリートメントをしなかったのが引越し以来だったので、今朝用意をしながら手順をすっかりと忘れていました。
でもお客様を迎えるとこれまたしゃっきりするんだなあ。
久しぶりのトリートメントもとても新鮮でした。
なんだか雰囲気が変わったような気がしたのは私だけかなあ(笑)

午後はラベンダーのハーブボールの実技をお伝えしました。
人に教えるっていいですね。
自分でも手順の確認が出来たり、こうしたらもっといいのではないかとか気づいたりでとても有意義な時間でした。
モデルさんになっていただいた方が終わったあと、もういちど復習で私がモデルになりました。
が教えなくてはならないのに、とてもリラックスして途中何度も起きていられなかった。
さすがにベーターエンドルフィンが通常の6倍出ると言う触れ込みは本当で深く深く自分の奥底まで
トリップした気分・・・
アメリカにいた頃にトリップしていたようで途中で意味不明の言葉を吐いていました。
自分でも覚えているんですけどね・・・
最後に背面の背中のトリートメントの時には深く深く寝てしまって、終了後なかなか起きられなかった。
アロマトリートメントでも私倒れてしまったりめっぽう効いてしまうんですけど、このラベンダーのハーブボールはかなりのスペシャルです。
やっぱり部屋中やマンションの廊下にまでラベンダーの香りが充満するとそれだけでリラックスしちゃうんですよね。
モデルさんとアロマセラピストさんも初対面だったけど、ラベンダーの香りのおかげでとても和やかに講習が出来ました。
やっぱりすごく好き!!ハーブボール・・・
10月からまたメニューに組み込んで行きたいと思います。
やりたいことがいっぱいです。
これから・・・
でもゆっくりとゆったりと・・・お休みをしたおかげでなんかそのペースを取り戻す事が出来たような気がします。
あまりに追われていて、きりきりとしてきていた自分に違和感を感じていましたから。

今夜は波の音がいつもより大きく聞こえてま~す。
おやすみなさ~い。
by kyokospa81 | 2009-08-20 22:00