人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠く九高島よりアセロラジュースがやってきました。

昨年9月に行った九高島・・・
昨年に日記1日記2日記3に写真が載ってます。
みどりが深くて本当にきれいでした。沖縄から船で20分くらいの離れ島。
自然がまだまんま残されていて、まばゆいほどの太陽と、風と海の美しさ・・・
沖縄では聖地と言われているのもあの美しさを感じたら誰もがそう思うと思います。
そんなところで育ったアセロラさんが収穫して、3時間以内にジュースに絞ってくれて
こうして大事にペットボトルに入れて、冷凍して、クール宅急便で茅ケ崎の我が家までやって来てくれました。

発砲スチロールのふたを開けたらなんと目にまばゆい真っ赤なジュース001.gif
その色がなんともたとえようがなく、鳥肌がおもわずたちました。
半端じゃないビタミンCの量なので
「一日お猪口いっぱいね・・・」と作ってくれた孝夫さんからのメッセージを思わず破って、ごくごくとコップいっぱいのんじゃったら太陽をのんじゃったみたいに、ぐんぐんと身体さんの細胞が目覚めて、元気いっぱいに
なりました~

遠く九高島よりアセロラジュースがやってきました。_e0131324_125017.jpg

by kyokospa81 | 2009-07-26 12:50