人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルが届く時

オイルをカリフォルニアから空輸しています。
今回のオイルは昨日届きました。
このオイルは私が子育てをしている時からず~っと使っているので、もう15年ものお付き合いなんです。
サンタクルーズのとても素敵なオフィスにみんなとても楽しそうにお仕事をなさっているんですよ・・
一昨年前にみんなに会いに行った時も大歓迎してくれました。
クリスマスカードも全員で仲良しさんに写った写真で送ってくれます。
オイルさんはエネルギー、バイブレーションのかたまりのようなものでしょう。
どんな風に、みんながこのオイルを作っているのか、送ってくれているのか、とても気になるんです。
みんながカリカリしていたり、イライラしていたら、多分オイルさんにも伝わってしまう。
そんな事の心配がないので本当に助かっています。
メールのやり取りも頻繁に行っていますが、本当に、対応もホスピタリティにあふれているんです。
英語のあまり得意でない私にちゃんと合う言葉を選んでくれたり、どんなにささいな事にも丁寧に返事をしてくれる。
そんなオイルなので、実はトリートメントをさせていただきながら、私が一番癒されているんだと思います。
来月はこのオイルを使って、エアーフレッシュナーを作るワクワクワークを企画しますね。
また詳細はお知らせします。
あ~今日で長かった6月が終わります。あまりに大変な時だったのでなんだか今日はすがすがしいです(笑)
昨日は自分でデトックスコースを行いました。からださんもアプローチしてあげないとね♪
夢見がすごかった~。

オイルが届く時_e0131324_102247.jpg

by kyokospa81 | 2009-06-30 10:02