人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな浄化中、女性性のオイル

今日もまだ同じオイルを選ばれているのが続いています。
「女性性」の象徴のオイルです。
サンダルウッド、ジャスミン、イランイランのブレンドオイル
「女性性」とはいろんな解釈があるけど、「受け入れる事」「育む事」など・・・
このブレンドを選ぶ時には「恋」がつきものです。
恋をしている、好きな人がいる、女性として愛されたいなどの時にも選ばれます。
女性ホルモンが足りなくなってきた時に選ばれたりもします。
更年期もね。

私はこのオイルが長いこと苦手でした。
「女っぽくて鼻につく」って思っていました。
でも近頃ちょっとした変化を感じていて、悪くないなあって思い始めていました。
だから助かった。
だってこのオイルで今日で5人続けてトリートメントですもの(笑)
みんなと繋がっているし、シンクロしかもうありえないので私にとっても必要だということです。

今日見えた3人が3人共とてもきれいな涙を見せてくれました。
みんなこのところ浄化中なんですよ・・・本当に一緒なのね。私もたくさん涙出たもの。
もう長いお付き合いで信頼関係もとても深い方3人なので、ここに書かせてもらってます。

ところで3人目に来てくれた絵を描くのが上手なTちゃんはお菓子作りがとても上手
いつもおいしいものを作ってきてくれます。
今日は可愛い箱にこれまたかわいらしいシェイプのクッキーをたくさん焼いて来てくれました。
そのうえ2人目に来てくれたKさんにも初対面なのに、クッキーをもって来てました。
私にとってはかけがえのないお二人・・・今朝香港からついたばかりのとても素敵なショパンを弾くピアニストのKちゃんはとても嬉しそうでした。
Tちゃんはそんな気がまわるので本当に愛される人なんです。
その2人が一瞬で仲良くなって話も尽きなく別れ際にミセスパイナポー式「バイバイ」ハグをしている姿をみて、なんだか、胸が熱くなりました。
「まるで天国みたいね~」って思いました。まだ行った事ないけど(笑)
こういう関係しかなくなってきました。段々と。
いつもこんな感じだから、この間駐車場で右に行こうか左に行こうか迷っていて、後ろの人に怒られて
クラクションを鳴らされた時に以前だったら、降りてけんかを吹っかけるような気の強いところがあったんですけど、笑って「ごめんね~」って言ったらあいてもつられて苦笑していました。
うつるんですよね・・・伝わるんですよね。
だからまず自分の周りから、平和で幸せな環境を作ってみんなに移っていけばいいなあ・・・てね♪

素敵なウイークエンドを過ごしてくださいね~016.gif
by kyokospa81 | 2009-05-15 23:23